SSブログ

手術日が決まったよ。 [父のこと]

先ほど函館から札幌へ戻りました。
中山峠は雪が降ってて、路面は黒光りしてたんでブラックアイスバーンになっているんじゃないかと、ハンドルを握る手に力が入りました。

5日は外科医と麻酔医の説明を受けて、同意書を置いてきました。
今の内科の病室から8日に外科の病室に移動して、11日の9時に手術開始とのこと。
手術中、手術後のリスクを山ほど聞き、途中嫌になりました。
全て一任しますって一枚の同意書は無いのでしょうか。
もうこうなればジタバタしても始まらないので、全てを医師と神に委ねます。
さすがに私自身が疲れてきました。

明日は父が倒れた3月29日以来、出勤します。
そして夫婦二人で楽しみにしていたUSJ、奈良、京都への2泊3日の旅行は、私がキャンセルで妻の母に行って頂くことに変更しました。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 2

ts-hobby

無事に手術を終えられることをお祈りいたします。
by ts-hobby (2016-04-06 14:58) 

めもてる

関西への旅行残念ですが、致し方ありませんね。
by めもてる (2016-04-06 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。